GORILLAZ
GORILLAZ

くらしの情報探偵団!


くらしの情報探偵団!!
by lenovos
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

映画モテキを観る

先日「モテキ」を観てきた。

原作の漫画は読んだことはないが、昨年テレビで放映されていた
ドラマを見てから興味を持った。

恋愛偏差値が低い幸世の今度のお相手は長澤まさみ。

テレビの時の野波麻帆も良かったが、人気度からいえば数倍パワーアップである。

劇中でいろんな曲が使われているが、おそらく30代以上じゃないと
わからないだろう。

幸世が30過ぎという設定だから、仕方ないが。

リリーフランキーのセリフが笑える。

幸世の恋敵、ライズの金子ノブアキがカッコイイ。
[PR]
# by lenovos | 2011-10-14 18:37

沈黙の臓器 腎臓

腎臓はすごい。

例えていうなら、人体の化学処理施設である。

アルコールやその他、人体に有害な毒物や体内の老廃物を処理して、
それをおしっことして排出する大切な臓器だ。

人間がこれを作るとしたら、とてつもない規模の施設になってしまう
そうだ。

厄介なのは、腎臓は病気が進んでも痛みを感じることが少ないということ。

腎臓の機能がちゃんと働かないと、大変なことななるのだ。

腎臓が悪くなったときに出る症状とはなんだろう?

ずばり血尿である。

そのため、日ごろのおしっこには注意である。
[PR]
# by lenovos | 2011-09-26 19:03

お洒落なバッグがほしい

女の人はおしなべてバッグが好きである。

バッグなんて、男から見ればどーでもいいようなもんだが、
女性にとっては、アクセサリーの中でも大きなポジションを
占めるものらしい。

外人の友達に欲しいバッグのブランドをきいたら、ジューシークチュールをあげてきた。

人気は日本だけじゃないようだ。
[PR]
# by lenovos | 2011-09-15 19:26

もう秋だね

このところ、朝晩寝苦しくなる日が減ってきた。

いよいよ秋の気配を感じるようになってきた。

秋は涼しくていいが、台風やなんやらで雨っぽい日が
続いたりするから困る。

先週の台風は四国、山陰地方に大きな被害をもたらしたが、
関東地方でも雨模様の日が続いた。

雨の日はテンションが下がる。

雨だけならまだいいが、風も加わったりすると最悪だ。

自宅からどこかに行くのに、服がびちゃびちゃになったりする。
[PR]
# by lenovos | 2011-09-06 17:43

かっこいいGPS時計がほしい

最近GPS時計を探している。


GPSとはグローバル・ポジショニング・システム
(Global Positioning System)の略である。

これはカーナビでも有名だが、アメリカによって運用される
衛星測位システムをである。

登山用時計はもともと数値的に経度と緯度を表示するだけだったが
GPS時計は経度と緯度が細かく把握できるので、トラッキングも記録することができる。
[PR]
# by lenovos | 2011-08-30 17:37

アブラものはニキビのもと

ピーナッツやビスタチオ、カシューナッツなど、お酒のおつまみには
最強である。

ビール、ウイスキー、焼酎、なんにでもあうからいい。

でも、おいしいからといって、食べ過ぎは禁物である。

気がつくと、ニキビ、吹き出物がでてしまう。

食べ過ぎはお肌に悪いナッツだが、ほどほどに食べればいいのだ。
[PR]
# by lenovos | 2011-08-18 18:30

サスティの白髪染めとは!

サスティヘアカラー知っていますか?
自然派の白髪染めで今すごく人気らしいっすよ!
ネットでサスティの白髪染めって検索してもらえば、色々出ていると思います!
ぜひ、検索してみてください。僕は昔れから白髪症だったのですは今この白髪染め使ってます 笑
[PR]
# by lenovos | 2011-07-05 13:41 | 生活

ホワイトハウス

株式会社CUUSOO SYSTEMでは、レゴジャパン株式会社が7月14日(木)に発売する「レゴ®アーキテクチャー」の新商品、「ホワイト ハウス」、「ロックフェラー センター」、「ブルジュ カリファ」を取り扱うことが決定した。

■レゴ®アーキテクチャーとは
アメリカの建築家アダム・リード・タッカーの作品をレゴ®のデザインチームがファインチューンして製品化。これまでは、アメリカの一部店舗やヨーロッパのレゴ・ブランド・ストアなど、一部の店舗でしか入手できなかった逸品だ。5月19日に日本初上陸したレゴ®アーキテクチャー5アイテムに、3つの新商品が加わることになる。
アラブ首長国連邦の都市ドバイにある、全高828m、160階建ての世界一高い超高層ビルで、2010年に竣工した。ブルジュはアラビア語で「塔」「タワー」を意味し、資金的尽力をしたアブダビ首長国の首長の名前にちなみ、ブルジュ カリファと名つけられた。内装はジョルジオ・アルマーニが担当。レゴ®アーキテクチャーに、また新たなテイストが加わった。
【日刊テラフォー】
大人のためのレゴブロック、 「レゴ®アーキテクチャー」から、
「ホワイトハウス」など3アイテムが登場。
レゴジャパンより、大人向けの「レゴハウス」が登場です。
その名のとおりホワイトハウスなど大人向けの建物が立体化されています。
[PR]
# by lenovos | 2011-06-25 15:27

AKB48の新メンバー「江口愛実」

江崎グリコ「アイスの実」でセンターとして起用されているAKB48の新メンバー「江口愛実」さん。

ネット上からは、瞳は前田敦子さん、鼻は板野友美さん、髪型は大島優子さんのパーツを用いて合成されたCGによる産物で実在はしないのではないかとの見方が日に日に強まっている。AKB48メンバーの菊地あやかさんのブログからはCGを仄めかすような文面も確認されるなど、証拠固めは着々と進んでいるようにも見える。

CG説が濃厚となるなか、江口愛実さんオフィシャルブログ「江口愛実blog」がオープンした。一部のメディアはこのブログをオフィシャルと報じたが、後になりすましによる偽ブログだったことが判明したため現在は削除されている。

(日刊テラフォー)

AKB48の新メンバーとしてテレビで活躍中の、
「江口愛実」さんのにせブログが出現?
おおぜいのファンが釣られる大騒動になったんだとか。
なお、現在は削除されているようです。
[PR]
# by lenovos | 2011-06-16 18:48

フレンチブルドッグ

全国的に曇天に覆われた本日の2ちゃんねるでダッシュ!四駆郎バリの勢いを観測している話題は、ニコ生での様子を納めたニコニコ動画(原宿)による映像のようだ。

同映像はYouTubeをはじめ海外の動画共有サイトへと転載されては多くのアクセス数を集めているようだが、本家のニコニコ動画(原宿)では6月5日に投稿されるや16日時点で394,600回を超える再生数を得ている。

気になるその内容とは?
ヘッドフォンを装着し、暑さからか上半身裸で登場した男性は傍らにペットか、フレンチブルドッグを従え生放送に臨んでいた。

男性の右脇が気になったのか、フレンチブルドッグは自慢の鼻を近づけては塩梅を確認。すると卒倒したかのようにその場へと倒れこみピクリともしなくなってしまった。

あまりの腋の臭さに気絶したのか、それとも急な眠気を催したのか、はたまた男性とのコンビ芸だったのだろうか。

【日刊テラフォー】
【ニコニコ動画】に投稿された、
「ワキのニオイで気絶する?犬の映像」。
この動画が海外で反響を呼んでいるんだとか。
犬の嗅覚ってすごいですからね。
[PR]
# by lenovos | 2011-06-16 18:47
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC