GORILLAZ
GORILLAZ

くらしの情報探偵団!


くらしの情報探偵団!!
by lenovos
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

梨元勝さんが…前代未聞と言った事件は?

芸能リポーターの梨元勝氏は押尾容疑者の事件について、「女性の裸の変死体に、麻薬がらみで逮捕なんて土曜ワイド劇場じゃないんだから。芸能界でも前代未聞ですよ」と呆れ果てた。

 梨元氏は、矢田亜希子が2005年12月、婚前旅行に出かけたころから、押尾容疑者の危険さに警鐘を鳴らしていた。


 「プールサイドで矢田にローションを塗ってもらう押尾の背中には、天使のタトゥーがあった。その写真を女性セブンがスクープしたんですが、これはショッキングだった。スポンサーも含めて、矢田のファンも引いたと思う」

 実際、矢田はイメージダウンからアフラックのCMを降板している。

 「“押尾語録”なんて、囃し立てられていたけど、言ってることと、やってることが違う。虚勢を張っているだけ。そういう男に惹かれたことを矢田は、つくづく後悔の中にいるんじゃないか。去年の暮れにも押尾が六本木のクラブで豪遊していると報じられ、夫婦の危機説が流れていた。これ以上、夫婦生活を引きずっても矢田にとってはデメリットしかない。押尾に深情けは要りませんよ」

--------------

このところ、芸能人の覚せい剤事件が騒がれていますね。
健康も害して、仕事も信頼も何もかもなくしてしまうのですから、
本当に恐ろしいですね。
巻き込まれる家族・知人の被害も大きいですね。
誰にでも、絶対に覚せい剤は使わないで欲しいです。
[PR]
by lenovos | 2009-08-15 13:31
<< 21世紀の名作に「千と千尋の神隠し」 ハイウォーQちゃん 「ヌード写... >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC