GORILLAZ
GORILLAZ

くらしの情報探偵団!


くらしの情報探偵団!!
by lenovos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

従業員の飛び降り自殺の多い会社

2010年5月15日、羊城晩報によると、深セン市に工場がある台湾系の電子機器・コンピュータ部品メーカー最大手・富士康(フォクスコン)で、従業員による飛び降り自殺が相次いでいる。

記事によると日本時間14日深夜、同社の北門付近の従業員寮で、7階から21歳の男性が飛び降りる事件が起きた。男性はすぐに病院へ搬送されたが約1時間後に死亡が確認されたという。今回を含め、富士康では既に同様の事件が9件も発生している。

今回の事件では、死亡した男性の体に刃物で切られた傷が4か所確認されており、男性が飛び降りた宿舎の7階の天井には血痕も発見された。男性の住んでいた寮は8人が同室となっているが、あるルームメートは「男性は夜勤専門で、部門も違うため、ほとんど口を利いたことがなかった」と語っている

【Record China】

日本でも自殺をする人がまわりにいると、なぜか連鎖的に自殺が多発することがありますね。
刃物で傷ついた後もあるなんて、まわりの従業員も気味悪いでしょうね。
[PR]
by lenovos | 2010-05-17 17:53
<< 大阪市職員、母と万引き連携プレー 北斎生誕250年で企業が熱視線 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC