プロミスは、まず何よりも事業を通じて、お客様満足を第一義とした利便性と安全性に優れる商品やサービスをお届けしたいと考えています。お客様一人ひとりのご事情やお取引状況に応じた最適な商品をお勧めする「ナビゲーションシステム」の導入や、ご返済が難しくなられたお客様へのご支援等もその一環です。
また、
プロミスは、マスコミ・有識者・株主・投資家等に対して、積極的にディスクロージャーを行い、経営戦略や事業内容等への理解促進に努めるとともに、ご意見に耳を傾け、経営にフィードバックしています。さらに、文化・スポーツ・地域イベントへの参加や協賛、寄付等を通じて、社会貢献に取り組む一方、業界大手5社で構成する消費者金融連絡会の活動等を通じて、消費者啓発や金銭管理教育への支援等を行っています。