人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

くらしの情報探偵団!


くらしの情報探偵団!!
by lenovos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フレンチブルドッグ

全国的に曇天に覆われた本日の2ちゃんねるでダッシュ!四駆郎バリの勢いを観測している話題は、ニコ生での様子を納めたニコニコ動画(原宿)による映像のようだ。

同映像はYouTubeをはじめ海外の動画共有サイトへと転載されては多くのアクセス数を集めているようだが、本家のニコニコ動画(原宿)では6月5日に投稿されるや16日時点で394,600回を超える再生数を得ている。

気になるその内容とは?
ヘッドフォンを装着し、暑さからか上半身裸で登場した男性は傍らにペットか、フレンチブルドッグを従え生放送に臨んでいた。

男性の右脇が気になったのか、フレンチブルドッグは自慢の鼻を近づけては塩梅を確認。すると卒倒したかのようにその場へと倒れこみピクリともしなくなってしまった。

あまりの腋の臭さに気絶したのか、それとも急な眠気を催したのか、はたまた男性とのコンビ芸だったのだろうか。

【日刊テラフォー】
【ニコニコ動画】に投稿された、
「ワキのニオイで気絶する?犬の映像」。
この動画が海外で反響を呼んでいるんだとか。
犬の嗅覚ってすごいですからね。
by lenovos | 2011-06-16 18:47
<< AKB48の新メンバー「江口愛実」 TVアニメ「侵略!?イカ娘」 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC